2010年11月28日

いつも通り…

11月25日

先週のリベンジを胸に秘めて浜坂へ車(セダン)

出船前からトラブル発生で雲行き怪しいですが…がく〜(落胆した顔)



カルティバ 撃投ジグ 105g

カルティバ 撃投ジグ 105g

価格:1,008円(税込、送料別)


定番ジグ!
ショアは勿論、オフショアでも活躍します♪





続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 19:20| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

詰めが甘い…

11月17日

今回は超久しぶりとなるホームの浜坂へダッシュ(走り出すさま)

いつもの様に藤岡渡船さんのお世話になって遊ばせて貰ってきましたわーい(嬉しい顔)

寒さと悪天候でお客さんが少なく本命磯も空いていたのですが思うところがあり、珍しく初めてとなる地方の磯を選択るんるん



水面爆発でシビレますっ!!


続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 13:52| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

またまた来た♪



日に日に寒くなってきて冬も直ぐそこ雪

この時期の日本海は天候台風に左右されることが多くてストレス溜まりますね…たらーっ(汗)

でもこの時期ならではの味覚のアレを今日も頂いちゃいましたるんるん



kani2.jpg



今回は雌のセコガニではなく雄の松葉ガニを5杯も手(チョキ)

しかも…ひらめきひらめきひらめき



kani1.jpg



タグ付きの正真正銘の津居山ガニでするんるん

流石は近海物(片道4時間以内だっけ??)だけあってまだ生きております黒ハート



今回は次男坊も喰うぞ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ブランド蟹だけあって高っあせあせ(飛び散る汗)
自分じゃ、絶対買わんわ(笑)



posted by 次男坊 at 13:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

夜から昼過ぎまでエギング!

11月4日


前々から店の常連のM氏に連れてってと頼まれてた漁港へ仕事後に合流して出発車(セダン)


相変わらず平日なのに人多いわ…たらーっ(汗)

とりあえず空いてる場所に入るもノー感じ…がく〜(落胆した顔)


常連さんに挨拶して状況を伺うも渋いらしい…バッド(下向き矢印)

しばらくして先端付近が空いたので移動ダッシュ(走り出すさま)

すると長男坊ぴかぴか(新しい)


キターー(≧∇≦)ーーーッ!!



resize1561-2.jpg



外道だけどなかなかのサイズのシロイカるんるん

強制的に写真撮らされてから再開するとたらーっ(汗)

次男坊にもぴかぴか(新しい)


キターー(≧∇≦)ーーーッ!!


resize1562.jpg


引かないからシロイカかと思ったけど信頼と実績のBOSSカラー本命ゲットン

その後は長男坊の1人舞台…たらーっ(汗)


詳しくは長男坊のブログでどうぞ♪

長男坊の撤収と入れ替わりにS氏が登場するも沈黙…たらーっ(汗)


朝マズメを前にS氏と次男坊は移動することにグッド(上向き矢印)





Deepで深場を攻略してデカイカ釣りましょう!



続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 17:00| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

我が家も来た♪



先日、解禁したカニ漁ぴかぴか(新しい)

今年は有り難いことに豊漁らしく価格も若干お安くなってるみたいわーい(嬉しい顔)


豊漁のお陰で漁協に勤めてる従兄からのお裾分けがハートたち(複数ハート)


resize1574.jpg

通の間では雄のカニよりも旨いと言われるセコガニぴかぴか(新しい)


resize1573.jpg

しかも、大量にるんるん

明日の食卓が賑わうかなるんるん






オリムピック(OLYMPIC) FINEZZA CORTO GOFCS−732UL−T
オリムピック(OLYMPIC) FINEZZA CORTO GOFCS−732UL−T

アジングロッドが30%OFF♪








通販してるんや…(笑)



posted by 次男坊 at 21:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お買い物♪



まずは2年程愛用してましたレインスーツが破れたり防水性が衰えたりで買い替え検討中だった際にナチュラムにて特価販売されてたぴかぴか(新しい)


resize1534.jpg




GORE−TEXのレインスーツをポチッと

44%OFFだったので良い買い物でしたるんるん





さらにポチッとついでにオフショアの冬場のハマチ釣り用に安い防寒レインスーツるんるん




resize1535.jpg


3600円くらいでしたが全然、使えそうな商品です手(チョキ)

この値段ならハマチで生臭くなってもシーズン毎の買い替えもできますねわーい(嬉しい顔)












続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 17:22| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

あざ〜っす♪

11月1日

またしてもイカす師匠よりお裾分けを頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


resize1537.jpg


何やらかなりの変態プレイで大爆釣だったようですぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございます♪

アリガタヤ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリガタヤ〜



POWERSさんの爆釣劇の詳細はコチラでご覧下さいませ♪



リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) CRグローブ / 5フィンガーレス
リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) CRグローブ / 5フィンガーレス

クロロプレンのグローブが今なら63%OFFと超お買い得!







POPEYE(ポパイ) POPEYE CGG−BR GORE−TEX ベーシックレイン
POPEYE(ポパイ) POPEYE CGG−BR GORE−TEX ベーシックレイン

ゴアテックスのレインスーツが44%OFF!
雨に負けない変態になりましょう♪






ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQエース 大人買いセット エメラルダスエギホルダー付き♪
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQエース 大人買いセット エメラルダスエギホルダー付き♪

大人買いしてガッツリ釣りましょう♪



posted by 次男坊 at 10:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

