2011年05月27日

ショアジギング 第6戦!!

5月26日


何時ものように藤岡渡船さんのお世話になって遊んできましたわーい(嬉しい顔)





resize2175.jpg
続きを読む
posted by 次男坊 at 23:07| 兵庫 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

頂きました!


仕事中に海から飛んできた爆弾メール…



包丁研いで待ってたら配達して頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



爆弾メールよりも大きな鰤とメジロっす手(チョキ)


来週こそは磯で魚釣りたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by 次男坊 at 21:38| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ショアジギング 第5戦!

5月16日


今週もメゲずに藤岡渡船さんにお世話になってショアジギングへグッド(上向き矢印)

同行者は抹茶ン☆ミさんPOWERSさん、 遊人さんですハートたち(複数ハート)

やっぱりS氏と別行動だけあって天候だけには恵まれました手(チョキ)


出船前には平日とは思えないアングラーの数…たらーっ(汗)


磯は船長なご好意で3つの中から選ばせて頂き、先週あがった磯へ黒ハート




続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 10:22| 兵庫 | Comment(10) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ショアジギング 第4戦!!

5月12日


久しぶり休みというのにS氏も休みとあって大雨洪水警報…がく〜(落胆した顔)

波はなんとか大丈夫みたいなんで藤岡渡船さんにお世話になってきましたわーい(嬉しい顔)

前日に狙ってた磯では良型のヒラマサがあがったみたい…あせあせ(飛び散る汗)


違う磯をと思うも本命は水没…もう1つは予約済みってことでふらふら


結局、前日良かった磯へるんるん



resize2165.jpg
続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 13:37| 兵庫 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

