2011年06月12日

癒しの釣り!

6月8日


沖磯で何時ものように完全試合…たらーっ(汗)

しかし、今回は違いまするんるん

シーバスタックルやライトジグ、ワームなんかを用意してたんで帰りに寄り道ぴかぴか(新しい)



resize2186.jpg




癒やされるなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

1時間程遊んで…ひらめきひらめきひらめき
続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 20:50| 兵庫 ☔| ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ショアジギング 第8戦!!



6月8日


今週も懲りずに浜坂へわーい(嬉しい顔)

今回はお客さん少なく(釣れてないから?)西の磯へ単独でるんるん



resize2185.jpg




いやぁ〜、綺麗な朝日やなぁ〜晴れ
続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 04:00| 兵庫 ☁| ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ショアジギング 第7戦!

6月2日

月曜日の遠征中止でガックリでしたが気を取り直して浜坂へるんるん

相変わらず平日の割に多いなぁ…たらーっ(汗)

今回は単独なので地方の磯へ船

朝一はポッパーダイペンで探るも異常なし…バッド(下向き矢印)

潮のヨレが近づいてきたと思ったら濁りも一緒に…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、かなりの雨まで降りだして心折れそうもうやだ〜(悲しい顔)




resize2180.jpg



それでもなんとか持ちこたえシコシコるんるんるんるん

撃沈が頭をよぎり出したお昼前には天候も回復してきた晴れ


続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 22:17| 兵庫 ☁| ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

