2010年07月02日

雨後…

7月2日



前日の大雨洪水警報の影響が心配でしたが長男坊と朝練へるんるん

ギリギリまでサーフと悩みましたがベタ凪だったので地磯へ車(RV)





最近のお気に入りワーム♪







真っ暗な内に到着しましたが次男坊は急いで準備し釣り開始グッド(上向き矢印)


長男坊は足元をライトで照らしてウロウロと謎の行動を(爆)


1投目にお気に入りのワーム手前のブレイクを狙うとぴかぴか(新しい)

ゴツッ

根に張りつかれましたがラインを緩めてたら出てきたのでゴリゴリ巻いて捕獲したのは…

resize0829.jpg


やっぱりなサイズのガシラたらーっ(汗)


ヒットルアーはコレでした♪


入れ食いを期待しましたがそれ以降は反応ないまま夜明け…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


タイムアップが迫ってきたので小移動して探るとガシラ1つ追加るんるん

しかし、それ以上の追加はなく終了…もうやだ〜(悲しい顔)


この場所は魚が薄いんかなやっぱり…バッド(下向き矢印)

次回はちゃんとええの釣りたいなぁ




エコギア(ECOGEAR) バグアンツ
エコギア(ECOGEAR) バグアンツ

とりあえず定番ワームは外さずに持っときましょう!







エコギア(ECOGEAR) ROCK CLAW(ロッククロー)
エコギア(ECOGEAR) ROCK CLAW(ロッククロー)

フォールを遅くしたい時に使ってます!






ダイワ(Daiwa) クールライン SH−110シリーズ
ダイワ(Daiwa) クールライン SH−110シリーズ

保冷力の高いクーラーで鮮度維持を!!


posted by 次男坊 at 23:00| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週キムさんが来るんでしょ
キムさんは釣りまくるから
彼が帰った後は魚が釣れなくなるから
今の内に釣っておかないと!!
Posted by きっき at 2010年07月03日 09:09
ここんとこロックフィッシュなんやね。
ボンボンもええと思うよ(C.C.さんの手先・・・笑)


Posted by wakaba at 2010年07月03日 09:54
〉きっきさん

キムさんはデカイアコウを根こそぎ釣るらしいんで
おこぼれにあやかれるように頑張ってきます!

ってか次男坊に休みがあるのかが問題です…



〉wakabaさん

今は休みがないのでチョロッとしか逝けないので…
ボンボンは高いですわ〜(笑)

Posted by 次男坊 at 2010年07月03日 18:14
なかなか微妙な釣果やけど
長男坊さんはええもんゲットしてそうですね(・∀・)ニヤニヤ

腰痛持ちのわしはまだまだ磯にいける雰囲気じゃ
ないんで、おとなしくしときますw
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2010年07月04日 10:43
〉抹茶ン☆ミさん

ほんと微妙な釣果でした(T_T)
長男坊は目力がたりないので見つけ出せません(笑)(何を?)

ゆっくり治してからお越しくださいね♪
釣りたてのサバとアレの交換希望です(ニヤニヤ)

Posted by 次男坊 at 2010年07月04日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。