2010年07月12日

根魚入門 その3

7月9日

最近、出勤前の変態釣行に目覚めたマメ長男坊の3人で朝練へぴかぴか(新しい)




resize0868.jpg









本命ポイントはウネリがあってダメだったのでヌルポで開始ぴかぴか(新しい)

しかし、アタりすらないまま夜明けに…たらーっ(汗)


移動して美味しそうな穴を撃つぴかぴか(新しい)


resize0864.jpg


ムラソイ捕獲
次項有

その後は…

resize0868.jpg

ミニミニアコウたらーっ(汗)




resize0864.jpg


ガシラわーい(嬉しい顔)


なんかをポロポロ釣ってタイムアップたらーっ(汗)

マメも小さいけど


resize0872.jpg



アコウ釣ってました手(チョキ)


長男坊の釣果はコチラからどうぞ♪


そろそろ良い魚釣りたいなぁ…るんるん


今週は約3週間ぶりとなる休みがあるので沖磯かどっかで楽しんできます


あの方から被弾するサバゲーもメッチャ気になるぅ〜






ダイワ(Daiwa) PF−2011 PV・ライフジャケット(自動膨張式)
ダイワ(Daiwa) PF−2011 PV・ライフジャケット(自動膨張式)

ライジャケの着用は釣り人のマナー!!











posted by 次男坊 at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ〜そんなちっこいアコウ…
そんなん虐めたらアカ〜ン(笑)
Posted by ヌッシー at 2010年07月12日 16:39
今年もミニアコウわいてるなー。ライトタックルで遊んだほうがオモロイんちゃうか。
デカイの来ても知らんけど。
Posted by アウトローキム at 2010年07月12日 23:51
よ〜さん釣ってますやん
アコウの季節ですな〜
ワテも狙いに行こうかな〜
Posted by きっき at 2010年07月13日 00:06
〉ヌッシーさん

勝手に釣れちゃうんです…



〉アウトローキムさん

今年は去年よりもミニサイズが増えたような感じですね…(^_^;)
デカイの狙います(笑)



〉きっきさん

アコウは旨いので狙っちゃいましょう♪
でもサバゲーが気になりますぅ〜(>_<)


Posted by 次男坊 at 2010年07月13日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

