2010年07月13日

朝練ロックゲーム!

7月11日



この日は長男坊と2人で出撃車(RV)


波もウネリも弱いので本命ポイントへるんるん




resize0923.jpg
ちっこいガシラを大きく見せようと必死の長男坊(爆)







磯歩きしてると風が強いってか爆風に時々弱まる感じ…たらーっ(汗)


10gではラインがふかされて出来ないので重くしてやるるんるん


足元のブレイクでは反応ないのでキャストして沖を狙うぴかぴか(新しい)


ブレイクをシャクリ上げてフォールさせるとひらめき


ココーンッ


とガシラのアタリ手(チョキ)

resize0922.jpg


やっぱりガシラでしたわーい(嬉しい顔)

その後は同サイズのガシラ2つ追加しただけど時間切れたらーっ(汗)

resize0917.jpg


長男坊は相変わらず汁漬けワームに依存してカス回避いい気分(温泉)


詳しくは長男坊のブログでどうぞ♪


水曜日は久々の休みなんで根魚本命で沖磯予定でするんるん

デカイアコウ釣りたいなぁ…わーい(嬉しい顔)




Takashina(高階救命器具) Blue Stormインフレータブルライフジャケット(自動膨脹式)
Takashina(高階救命器具) Blue Stormインフレータブルライフジャケット(自動膨脹式)

安全の為にライジャケの着用を!!






エコギア(ECOGEAR) ROCK CLAW(ロッククロー)
エコギア(ECOGEAR) ROCK CLAW(ロッククロー)

こんなのもオススメ!






オーナー針 GO−27 岩礁カウンターロック
オーナー針 GO−27 岩礁カウンターロック

貫通力・ホールド力ともにお気に入り!






One Knack(ワンナック) Majidiy チョメリグ
One Knack(ワンナック) Majidiy チョメリグ

最近、ちょっと気になってます(笑)



ラベル:ガシラ 朝練
posted by 次男坊 at 12:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!
やっぱ汁付は効き目アリアリですか!

ガシラさん今年は釣ってない・・・
沖磯中かな?結果期待してもす!
Posted by なり at 2010年07月14日 09:38
>なりさん

汁漬けはほっといても釣れるくらい脅威的です(笑)

沖磯は…
Posted by 次男坊 at 2010年07月14日 14:37
こんばんは。

大きく見せようと・・・(笑)

やっぱ釣り人はそうですよね〜

ん?水曜って今日じゃない(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2010年07月14日 21:08
〉焼津パパさん

そうですね、釣り人なら大きくカッコ良く写したいですね♪
師匠のように工夫が要らない大きいのが釣りたいです!

Posted by 次男坊 at 2010年07月15日 07:04
ガシラ食ってないな〜

ロック専門で狙っても楽しいね♪
Posted by すえ at 2010年07月16日 07:10
〉すえ艦長

ロックゲームは面白いですよ!
夏の青物は虫付きで危険ですし…(^_^;)
でもヒラマサは大丈夫らしいんで灼熱の沖磯で頑張りますよ〜♪
根魚のオマケ程度ですけど(笑)


Posted by 次男坊 at 2010年07月16日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

