2010年07月27日

夕方ロックゲーム!

7月21日



チビ達を家に連れて帰ってから日没まで時間があったのでちょっとだけ手(チョキ)


resize0975.jpg






磯歩きしてポイントに到着るんるん

日陰を狙うでとガシラ連発グッド(上向き矢印)


resize0964.jpg



信頼と実績のワームでスイミングで誘うとぴかぴか(新しい)

ゴンッ

スカッ…
あせあせ(飛び散る汗)

巻き巻き…

ゴンッ、ググッ〜

追い食いしてきたのに追い合わせ入れたらすっぽ抜け…もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、感じ的には30あるかないかですが間違いなくアコウやったのに…たらーっ(汗)

その後はガシラを追加したのみで移動ダッシュ(走り出すさま)

途中、スリットを攻めるとるんるん


resize0965.jpg



小ぶりですがパワフルなムラムラ捕獲手(チョキ)

車で移動して再開するとぴかぴか(新しい)

20cm前後のガシラが入れパクぴかぴか(新しい)


そこそこ癒やされたしリーダー切れしたので終了わーい(嬉しい顔)





エコギア(ECOGEAR) パラマックス
エコギア(ECOGEAR) パラマックス

根魚にはかなり効きます!
勿論、根魚以外にもシーバスや砂物なんかにも有効です!







オリムピック(OLYMPIC) NUOVO CALAMARETTI ROSSO GONCRS−862MH
オリムピック(OLYMPIC) NUOVO CALAMARETTI ROSSO GONCRS−862MH

35%OFFでお買い得です!
エギング以外にも根魚やライトショアジギングなんかにも最適です♪
愛用してます!!








デプス(Deps) オートインフレータブルライフジャケット
デプス(Deps) オートインフレータブルライフジャケット

安全に楽しむ為には必ず着用しましょう!!



ラベル:ガシラ ムラソイ
posted by 次男坊 at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ロックフイッシュはまってますね
Posted by ロック at 2010年07月30日 01:16
〉ロックさん

最近ってわけでもないよ。
夏はロックゲームがオモロイし、旨いから!

Posted by 次男坊 at 2010年07月31日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

