2010年08月01日

大失態…

7月27日


この日は超久しぶりにグランブルーぴかぴか(新しい)

根魚・イカセットでオカズ確保を目指します手(チョキ)



resize1008.jpg








午後2時出船で開始するも…

潮動いてないやん…たらーっ(汗)

とりあえず最初はヒラマサ狙いでシコシコするも異常なし…もうやだ〜(悲しい顔)

ジグインチクで底物狙いも不発…バッド(下向き矢印)


ワームに換えるとガシラがポツポツ程度たらーっ(汗)

アコウは25cmぐらいが4つだけ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


イカポイントに移動前のラスト流しでミラクルが


















resize1009.jpg



ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…ふらふら


でも5cmくらいのベラってミラクルですよね(笑)


で、イカポイントに移ると明るい内からヒットぴかぴか(新しい)

100727a.jpg


なかなかの良型でした手(チョキ)

が後が続かずに次男坊は睡魔と船酔いに負けて爆睡…眠い(睡眠)


同乗されてた某ショップの店長や他のお客さんは

100727d.jpg


次男坊が寝てる間にバッチリ釣られたようですあせあせ(飛び散る汗)

次男坊もなんとかラストにちょっと追加でお土産確保できました手(チョキ)


次回は寝ずにちゃんとシャクろうっとわーい(嬉しい顔)

ポイント溜まったし来週あたりにタダ乗りリベンジ行こうかなるんるん






リバレイ RBB オフショアショートパンツ
リバレイ RBB オフショアショートパンツ

軽いし涼しいしかなりいい感じです♪






テイルウォーク(tail walk) SNATCH C66Light Jigclass80F
テイルウォーク(tail walk) SNATCH C66Light Jigclass80F

50%OFFで10500円♪
根魚やイカにも十分使えます!!







プロックス(PROX) 桜魚(さくらうお)61L
プロックス(PROX) 桜魚(さくらうお)61L

正直、コレで十分かと(笑)
ただ愛着が持てるかどうかが問題です!





posted by 次男坊 at 08:00| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | オフショア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁそういう事もあるさ!

見たとこ波は無さそうやけど
これで酔うってことは体調が思わしくないのでは?
真夏は魚おらんし日差しきついし無理せんほうがええですよ〜
Posted by ヌッシー at 2010年08月01日 23:43
ねちゃダメっす!
まじで〜!
でも、船で寝るのって・・・ここちよくて大好きです!
Posted by なり at 2010年08月02日 00:36
〉ヌッシーさん

はい、睡眠不足でした…(^_^;)
イカセットは午後発の夜までなんで割と楽ですよ!
シロイカは今の時期限定ですし♪



〉なりさん

だって眠かったんだもん(笑)
明日はしっかり寝てからリベンジ行ってきます!


Posted by 次男坊 at 2010年08月02日 07:11

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eviodjzm.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:02
金払って寝てる場合じゃないでしょww

今年の夏は暑すぎて釣りする気にならねえや。
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2010年08月03日 13:50
〉抹茶ン☆ミさん

寝ても寝なくても釣果は変わりませんでした…(T_T)
ホント、暑すぎますね…

Posted by 次男坊 at 2010年08月04日 06:42
こんにちは。

美味しそうなイカですね(^o^)
こりゃ釣りたい!

お疲れなんでしょう・・・寝ちゃうなんて。

Posted by 焼津パパ at 2010年08月04日 14:24
〉焼津パパさん

夏バテ気味と寝不足が祟りました!
シロイカ(ケンサキ)は旨いですよね♪

でも次男坊には釣れてくれないです…(号泣)


Posted by 次男坊 at 2010年08月04日 15:05
少し前なら何寝てるねん!
とか言ってたやろうけど最近ボロボロで歳を感じます…

暑さには強いですが(爆
Posted by すえ at 2010年08月06日 07:19
〉すえ艦長

この日は睡眠不足と夏バテで完全にダウンでした…
寒いのは平気なんですが暑いのは無理ですわ…(ノ△T)

Posted by 次男坊 at 2010年08月06日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157819299

この記事へのトラックバック
×

