2010年08月10日

癒やしのロックゲーム♪

8月9日


魚好きの姪っ子が帰省してくるので食材確保の為に朝練へ車(RV)













現地到着は午前4時半くらいと少し遅めなので実釣時間は1時間…たらーっ(汗)



まずはアコウ狙いも異常なし…



長男坊は何か釣ってましたが…


時間もないので海の中へ入り奥へ突撃ダッシュ(走り出すさま)


オカズ用ワームで穴撃ちするとぴかぴか(新しい)


resize1044.jpg


ムラソイ捕獲ぴかぴか(新しい)


さらに丁寧に攻めるとグッド(上向き矢印)


resize1043.jpg

サイズアップぴかぴか(新しい)


その後は広範囲に実績ワームで探るってポロポロとガシラを追加してタイムアップたらーっ(汗)


resize1045.jpg

2人でコレだけって…微妙…バッド(下向き矢印)

次回はもっとガッツリ逝きたいなあ…




GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−143H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−143H

軽量で高照度のお手頃価格のヘッドライト!
センサー機能もあって使いやすいです♪






ダイワ(Daiwa) PV GU 1600X
ダイワ(Daiwa) PV GU 1600X

美味しく食べる為には保冷力の高いクーラーでキープしましょう♪







YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー)108XMLRF
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー)108XMLRF

サーフや磯で活躍しそう!










posted by 次男坊 at 10:00| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうなお魚だこと( ^ω^)

暑いけど我慢してわしも動いてみます。
近所ですがw
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2010年08月10日 18:52
>抹茶ン☆ミさん

今年は暑すぎますよね…
最近、35℃なら涼しく感じますわ(爆)


Posted by 次男坊 at 2010年08月10日 21:24
羨ましい釣果で
私は惨敗でした・・・
Posted by きっき at 2010年08月10日 23:00
うらやましい・・・
美味しい魚ばっかりじゃないですか!!!

最近はハマチ釣っても喜んでもらえませんが根魚ならかなり喜んでくれますよ!(笑
Posted by なり at 2010年08月10日 23:58
〉きっきさん

きっきさんは漢らしい釣りぢゃないですか!
ワーム使えば直ぐに釣れちゃいますよ(笑)



〉なりさん

我が家では最近、根魚持って帰るとゲンナリされます(笑)
シロイカやカンパチ食べたいと無理な注文ばかりされます…(泣)
青物釣りたいですわ〜(>_<)


Posted by 次男坊 at 2010年08月12日 08:25
これだけって結構釣ってますやん!
アコウもチラッと見えてますね(笑
Posted by blume at 2010年08月12日 12:40
こんにちは。

・・釣れてない?
おいらなら大漁だな(^▽^;)

姪っ子さんも喜んだことでしょう(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2010年08月12日 14:27
〉blumeさん

ここはオカズ釣り場なんでポテンシャル高いんです!
ミニアコウは長男坊が釣ってました(笑)




〉焼津パパさん

これが2人分の釣果なんです…(T_T)
刺身級の根魚が釣りたかったです。
僕もタチウオ釣りたいです〜♪


Posted by 次男坊 at 2010年08月12日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

