2010年08月13日

海水浴

8月11日



仕事の休みがとれたので姪っ子&甥っ子を連れて海水浴へリゾート



resize1098.jpg







resize1140.jpg



浮き輪の代わりにライフジャケットを着用させて遊びましたが浮き輪よりも泳ぎ易くて気に入ったみたいでするんるん

resize1125.jpg

愛用カメラで水中撮影カメラ

resize1121.jpg

30分程、釣りしましたがガシラ2つだけで終了でしたたらーっ(汗)


resize1118.jpg



やっぱり海は泳ぐよりも釣りしてる方が楽しいですねグッド(上向き矢印)



盆明けの休みは何狙おうかなぁるんるん




リーフツアラー のぞきメガネ
リーフツアラー のぞきメガネ

こんなんあると子供はかなり喜びます!







Hilander(ハイランダー) ワンタッチ着替えテント+モバイルシャワー
Hilander(ハイランダー) ワンタッチ着替えテント+モバイルシャワー

コレがちょっと欲しいなぁ







posted by 次男坊 at 08:00| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!
盆明けも休みなく・・・悲しく思う今日この頃。
独身の頃は、海=ナンパとか出会いと思ってました(笑

でも、ほんま最近は釣りですね!
Posted by なり at 2010年08月14日 09:47
〉なりさん

僕も盆とか関係なく仕事です…(泣)
海は子供の頃から海水浴よりも釣りの方が多いかったです。

僕は平日休みなんでビーチもガラ空きなんで
出会いもほとんどありません…(^_^;)


Posted by 次男坊 at 2010年08月14日 13:18
やっぱり透明度高いなぁ・・・

盆もお仕事お疲れです。
Posted by wakaba at 2010年08月15日 10:35
〉wakabaさん

やっぱり外海ですからね♪
この場所は貝類の超一級ポイントみたいで親父集団がありえんくらい盗ってました…
スーパーの特売で並んでよも大量でしたわ…(`ヘ´)ミツリョウ??

Posted by 次男坊 at 2010年08月15日 11:41
次男坊さん!

今年は暑いね....(笑)

盆も仕事で大変でしたか..........(゜o゜;)


それが道具代や渡船代に消えるんでしょうね(笑)

ストレス発散に衝動買い....................気をつけて下さいね(笑)
Posted by 釣りバカ at 2010年08月16日 04:36
〉釣りバカさん

暑すぎですよね…(>_<)
道具代になる前に飲み代として消費されてます(笑)

そろそろ休肝日にしないと…(爆)


Posted by 次男坊 at 2010年08月16日 08:22
海水浴なんて
もう何年も行ってないな〜
トップの水着ギャルの写真は
オヤジの私には眩しスギですわ
Posted by きっき at 2010年08月17日 21:17
>きっきさん

僕も海で泳いだのは久しぶりでした(笑)
チビ達はライジャケ着させて
海に放り投げてやると大はしゃぎでした♪

Posted by 次男坊 at 2010年08月18日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

