2010年09月26日

ババ荒れ…

9月23日


翌日、24日は休みで沖磯予定もババ荒れで中止…がく〜(落胆した顔)

悶々と過ごすのも嫌なので仕事後に出撃車(セダン)




resize1358.jpg






自分の中での最初のルアーはコレ!
良く飛んで、良く泳ぐのが好き♪











予想通りってかそれ以上に荒れ狂ってますね…あせあせ(飛び散る汗)


無理したらサクッと逝っちゃうくらいです(笑)


でも目の前にはいい具合にサラシが広がってますグッド(上向き矢印)


そして、お気に入りルアーを付けて慎重に1投目ぴかぴか(新しい)


resize1360.jpg



やっぱり釣れた手(チョキ)

かなり小さいけど…たらーっ(汗)




さらに探るとアタリますが掛からない…バッド(下向き矢印)

しかも、大量のゴミが流れてきて釣りにならなくなってきたので心折れて30分で撤収…もうやだ〜(悲しい顔)


なんだか中途半端だったけど釣れたから良しとしとこう手(チョキ)


この時化がおさまれば沖磯も面白くなるかなぁ〜るんるん






アムズデザイン(ima) sasuke SF−120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke SF−120 裂波

お気に入りのルアー♪
サーフ、磯、河口など場所を選ばす使えて便利です!!







ダイコー(DAIKO) トラッドアーツ・シーバスゲームモデル TSGS−902M
ダイコー(DAIKO) トラッドアーツ・シーバスゲームモデル TSGS−902M

ヘビーウエイトミノーやバイブレーションもかっ飛びます!!







シマノ(SHIMANO) エクスセンス 4000S
シマノ(SHIMANO) エクスセンス 4000S

コレの弟機種が欲しい…
もうすぐ発売だったっけ?







MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII

安全に楽しむ為には必ず着用しましょう!
背面ポケットが着用したまま使用できるのが嬉しい♪






GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−233H

高照度のヘッドライトでナイトゲームを快適に!!
今なら11%ポイント還元でお得♪


posted by 次男坊 at 11:00| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

これってヒラでしょ\(◎o◎)/!

この荒れで、海の状況が変わるでしょうね(^o^)
楽しみですね♪
Posted by 焼津パパ at 2010年09月26日 18:13
良い魚釣れましたね〜(^^)/
やっぱりヒラですか?
Posted by 政平 at 2010年09月26日 18:58
〉焼津パパさん

最初はヒラセイゴって書いてたんですが自信なくて消しちゃいました(笑)
荒れ後の海に期待ですね(^O^)



〉政平さん

多分、ヒラですがサイズが…(笑)
このサイズだとヒラでもマルでも全く引かないです…(^_^;)



Posted by 次男坊 at 2010年09月26日 19:19
ヒラセイ子ちゃんですね〜♪

そろそろ動きますか。(笑)
Posted by toshi at 2010年09月26日 19:35
〉toshiさん

やっぱりそうですよね♪
今週はなんとか浜坂行けそうなんで頑張ってきますね〜!
僕の釣る分のツバスは残しといてくださいね(^O^)



Posted by 次男坊 at 2010年09月26日 19:44
ヒラスズキですか
スゴ〜
私は釣ったことがナイ!!
食べてみたい
Posted by きっき at 2010年09月27日 12:16
トラッドアーツ買いましたか♪
巻物にはいいよね
ただ、グリップもう少し長い方が好きかな?
鱸釣りてぇー!!!
Posted by すえ at 2010年09月27日 12:38
〉きっきさん

ヒラっていっても35cmくらいですよ(笑)
僕はヤガラが釣りたいですわ〜!(ホントに)



〉すえ艦長

トラッドアーツはフェルザスよりも好みでしたわ!
まあ、パワー・長さが違うんであれですけど。
帰る前に岸田川まで下って川鱸イワしてください!


Posted by 次男坊 at 2010年09月27日 14:25
ヒラスズキ釣れちゃうんですねぇ
マルより旨いってのは本当?
釣ってみたいなぁ〜
Posted by ヌッシー at 2010年09月27日 23:55
ヒラスズキ釣れちゃうんですねぇ
マルよりおいしいってのは本当?
釣ってみたいなぁ〜
Posted by ヌッシー at 2010年09月27日 23:55
こんにちは顔1(うれしいカオ)
日曜日、香住周辺に行って来ましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全然駄目でした(笑) ヒラ良いっすね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
Posted by たかし at 2010年09月28日 06:58
〉ヌッシーさん

ヒラも50弱までならメバルやアジの外道なんかで結構、釣れます!
味の違いはなんとも言えないですが鱸はサーフの個体が1番だと思います(^_^)
南紀でサラシのデカヒラやっつけてください!



〉たかしさん

おっ、地元の方なんですね♪
日曜日と言えば墨族祭り参加でしたか?
今年は鱸、全くなんでそろそろマシなサイズ釣りたいです〜(^O^)
お会いしましたら気軽に声掛けてやってくださいね〜♪



Posted by 次男坊 at 2010年09月28日 16:51
やっと引越しおわったんで釣りに行けますわ ヒラ釣りたいっす
Posted by ロック at 2010年09月29日 07:28
〉ロックさん

今年は鱸やるって行ってたのにエギングしかやってないんちゃう?
ヒラスズキ狙うなら荒れ気味の日はとりあえず通いましょう!

Posted by 次男坊 at 2010年09月29日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

