2010年11月28日

いつも通り…

11月25日

先週のリベンジを胸に秘めて浜坂へ車(セダン)

出船前からトラブル発生で雲行き怪しいですが…がく〜(落胆した顔)



カルティバ 撃投ジグ 105g

カルティバ 撃投ジグ 105g

価格:1,008円(税込、送料別)


定番ジグ!
ショアは勿論、オフショアでも活躍します♪








朝一からお迎えまで頑張りましたがサクッとカス決定もうやだ〜(悲しい顔)

何かにブチ切られてお気に入りジグなくしただけでした(号泣)


resize1797.jpg


今回は洗い物が減って片付けが楽だゼッ♪




MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII

38%OFFで超お買い得!!







キャラバン(Caravan) ダウンインナー フーディージャケット
キャラバン(Caravan) ダウンインナー フーディージャケット

キャラバンのダウンインナーが安い!







SOTO シングルバーナー
SOTO シングルバーナー

コレが欲しい!
ガスから離れてるので安全そうだし、五徳が低く大きいので安定感も良いみたい♪







posted by 次男坊 at 19:20| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオリの時は釣りに釣りまくってたから
非常に心配でしたが
最近絶好調にカスってますね〜
安心しました(*≧m≦*)ププッ
Posted by きっき at 2010年11月28日 22:12
〉きっきさん

いや〜、最近は自分でも怖いくらいに絶好調です♪
年内はこのまま突っ走れそうです(^w^)


Posted by 次男坊 at 2010年11月29日 08:08
お疲れ様です♪



今回は残念でしたね(*´д`*)

次回この前のバラし分と合わせてリベンジ期待してます♪


私もこの前のバラし分の忘れ物を取り返しに行きたいのですが時化で合わずで..............(^^;)


早く年内までに年賀状のビッグフィッシュ写真取りたいっすわぁ〜(^^;)

お互い頑張りましょう!
Posted by 釣りバカ at 2010年11月30日 03:42
こんにちは。

やっぱブチ切られってことは、かなりデカイの?
夢のある釣り場ですね〜

撃投ジグは良い?
あまり使ったことないです。
Posted by 焼津パパ at 2010年11月30日 10:56
〉釣りバカさん

ホント、悔しいっす!!
釣りバカさんは年賀状用の写真は十分ありますやん♪
僕もなんとか1枚欲しいっす( ̄∀ ̄)



〉焼津パパさん

切られたのは浮かせ切れずに根ズレでした(ノ△T)
そんなにデカクも無いんですが下手過ぎますわ…
撃投ジグはシャクリ感が軽いのと頑丈なのが良いですよ〜(≧∇≦)


Posted by 次男坊 at 2010年11月30日 15:06
片付けが楽な釣行ってうらやましいwww

この前は久しぶりに片付けが大変な釣行したから
次はわしも楽な釣りしますね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2010年11月30日 19:10
長いトンネルに再突入しましたね
僕も突入致しました
抜け出し方がわかりませぬ…
Posted by ヌッシー at 2010年11月30日 19:38
〉抹茶ン☆ミさん

片付けが楽なのは最高ッス♪
毎回、コレがいいかも(笑)
餌釣りは洗い物増えますもんね(^O^)



〉ヌッシーさん

今回は結構、冷静に対処してたつもりだったので無念です…
年内1本目指して頑張りますわ♪


Posted by 次男坊 at 2010年12月01日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170783492

この記事へのトラックバック
×

