2010年12月20日

メバゲー♪ 第2戦

12月17日

昼間にイカす師匠から…mail to

『今夜、メバゲー逝くから着いてこいやぁぁあ、ゴルァァァア!!』

と脅され強制連行…がく〜(落胆した顔)

同様の手口であおりんごさんも拉致されてました(爆)

ポイントに到着するも風、波強っ…あせあせ(飛び散る汗)

重めの太軸ジグヘッド臭いワームを付けて探ると1投目からアタリぴかぴか(新しい)

しかし、喰いが渋いのかジグヘッドの重さの影響か掛かりが浅くバラし連発…もうやだ〜(悲しい顔)

それでもいろいろ試しながらキャッチぴかぴか(新しい)











愛用のジグヘッドはコレ♪
刺さりも良くて頑丈なのが良いっす!












resize1899.jpg



会いたいのは君ぢゃないんだよ…たらーっ(汗)

再開して直ぐに明らかに違う引きがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

丁寧に寄せてキャッチしたのはぴかぴか(新しい)


resize1901.jpg



カッコイイねぇ〜るんるん


resize1900.jpg


納得サイズの26cmわーい(嬉しい顔)

更なるサイズアップを狙うも爆風、雷で釣りにならず納竿ふらふら




仕上げは冷えた体を温めるコレひらめき



resize1897.jpg



寒い夜に外で食べるラーメンは最高るんるん

新調したバーナーが活躍したゼッるんるん


年内、何回釣り出来るかわかりませんが良い魚釣って締めくくりたいっするんるん





バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン
バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン

超久々に使ったけどやっぱりコレ釣れるね♪







オーナー針 メバル 流弾丸 JH−85
オーナー針 メバル 流弾丸 JH−85

このフックもお気に入りっす!
喰いが渋い時の刺さり優先ならコッチを愛用♪






リバレイ レッドレーベル RLストリュームウェイダー
リバレイ レッドレーベル RLストリュームウェイダー

ネオプレウエダーなら立ちこんでも寒くない!
今回は立ちこみました(笑)
今ならお買い得価格♪






SOTO シングルバーナー
SOTO シングルバーナー

五徳が大きくて低いので安定感抜群♪
ガスも分離型なので長時間使用も安心!


posted by 次男坊 at 21:19| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私もカップスターが大好きなのです
Posted by きっき at 2010年12月20日 21:48
〉きっきさん

カップスターいいですよね♪
あんまり売ってる店がないのが問題ですけど(笑)


Posted by 次男坊 at 2010年12月21日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

