2011年01月04日

初売り

1月2日


仕事の合間に某釣具店の初売りへるんるん

するとイキナリ10000円以上お買い物で5000円キャッシュバック

ラッキーナンバーがヒット


なので年末に当たれば買うと決めてたぴかぴか(新しい)



resize1946.jpg



シマノ セフィアCI4 C3000HGSを購入るんるん

エギングリールですがメバルやアジなんかに良さそうるんるん




軽さが1番の魅力♪
最近、流行りのハイギアの効果はあるかな??






その他には



resize1948.jpg



消耗品を少々わーい(嬉しい顔)

クジ引きに挑むとぴかぴか(新しい)


resize1944.jpg


2等、3等含む合計5000円以上の金券ゲット

これには某店長も舌打ち(爆)


翌朝はこの勢いに任せて朝練で30分1発勝負に行くとサクッ













撃沈…(爆)




こんなユルイ感じで2011年も頑張ってみまするんるん




ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン) 120m
ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン) 120m

120m巻きがお買い得価格♪
愛用してます!!






シマノ(SHIMANO) 10 セフィアCI4 C3000HGS
シマノ(SHIMANO) 10 セフィアCI4 C3000HGS

コレを買ってみました♪
ヤリイカ釣りたいわ〜!!







YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Various(バリアス) EG84MH
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Various(バリアス) EG84MH

このエギングロッドがディープエリアなんかで使いやすそう♪







アピア(APIA) 風神号パープルライン ショアダンス 97HH
アピア(APIA) 風神号パープルライン ショアダンス 97HH

アピアのショアジギロッドが半額で叩き売り!!







リバレイ RBB RBBウインターサロペットパンツ
リバレイ RBB RBBウインターサロペットパンツ

コレ、買ってみたけど結構いい感じです♪
ただ、よじ登ったりするようなポイントには不向きかも…
オフショアには超便利そう!


【関連する記事】
posted by 次男坊 at 21:34| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くそ〜〜〜〜!
ガラガラはカスって決まってるのに!!
Posted by ヌッシー at 2011年01月04日 23:19
くそ〜〜〜〜!
ガラガラはカスって決まってるのに!!
Posted by ヌッシー at 2011年01月04日 23:20
〉ヌッシーさん

100円以上の商品券が初めて当たりました(笑)
今年の僕は一味違いますよ〜(勘違い)


Posted by 次男坊 at 2011年01月05日 07:24
そんだけ当たったらカス食らうわ(笑)
Posted by wakaba at 2011年01月05日 09:30
〉wakabaさん

ラッキーナンバーにクジ引きで当たりまくりでした(笑)
この調子で今年は抽選に賭けてみます♪

Posted by 次男坊 at 2011年01月05日 13:45
今さらですが
あけましておめおめです(^v^)

ワテクシもリール買いましたよ☆
流行? のハイギアリール。
尺メバにヒラマサ釣りたいですね♪
Posted by まっちゃん。 at 2011年01月05日 16:48
〉まっちゃん。さん

おめでとうございます!
リールご購入っすか?
やっぱりステラかな?
ホント、尺メバにヒラマサ釣りたいですね〜♪
とりあえず海が穏やかになって欲しいですね(>_<)


Posted by 次男坊 at 2011年01月06日 15:15
あけましておめでとうございます。
本年もよろしく( ̄▽ ̄)

ええ買い物したらそういうことに
陥りやすいんだよ。

今年もお互いカスの擦り付け合いを
しようじゃないかwww
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2011年01月06日 16:29
〉抹茶ン☆ミさん

おめでとうございます!
今年もお互いに釣れないオーラを撒き散らして頑張りましょうね(^w^)
今年は僕もフカセ釣り始めようと計画中です♪

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


Posted by 次男坊 at 2011年01月06日 16:37
1万で5千のキャッシュバック当たるって凄い引きやな…
こっちのメーカーさんの釣り大会の抽選したらガッツリ持って帰るんやろな(笑

Posted by すえ at 2011年01月11日 08:48
〉すえ艦長

この日はキャッシュバックに金券ゲットと神懸かりでした(笑)
運を使い果たしたみたいで昨日の初釣り(初釣れ?)は大撃沈でした…(T_T)

Posted by 次男坊 at 2011年01月12日 08:07
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

