2011年01月23日

今年から♪



前々から興味はあるものの思い切れないでいたんですが…


遂に…



resize1961.jpg


シマノ アドバンス大磯 1.5号-530 / 磯竿


入手しました(笑)


リールは手持ちのブラディア2500を使用予定っす手(チョキ)


磯ジギのオフシーズンや表磯で遊べない時に楽しもうと企んでます手(チョキ)


なんか釣れたらええなぁ〜黒ハート





シマノ(SHIMANO) アドバンス ライト 1.5−530
シマノ(SHIMANO) アドバンス ライト 1.5−530

とりあえず1.5号がなんでも使えるかな♪






シマノ(SHIMANO) BB−X DESPINA(デスピナ)C3000
シマノ(SHIMANO) BB−X DESPINA(デスピナ)C3000

こんなん欲しくなるんかな?
まず使いこなせんわな…







オーナー針 拳グレ
オーナー針 拳グレ

針はコレとサスガチヌを!!
posted by 次男坊 at 10:00| 兵庫 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も良い買いっぷりですね〜♪
釣果楽しみにしてます(^^)/
Posted by 政平 at 2011年01月23日 17:33
〉政平さん

政平さんも遠投竿買ってましたやん♪
アレもコレも手を出して収拾つかないよいにならないようにしないと…(笑)
今年も宜しくお願いしま〜す!


Posted by 次男坊 at 2011年01月23日 18:17
いいな〜
ワテも色んな釣りしたいけど
余裕がないから出来ないや
ワテはまだまだショアジギングの
タックル揃えないと
Posted by きっき at 2011年01月23日 21:51
な・・なに釣るん?笑
Posted by うるぁまん at 2011年01月24日 11:29
〉きっきさん

きっきさんはショアジギで釣りまくってるからいいぢゃないですか!
でも色々するんも楽しいですよね(^∀^)ノ



〉うるぁまんさん

とりあえず釣れるなら何でもO.K.ですが美味しいグレが釣りたいです(^w^)


Posted by 次男坊 at 2011年01月24日 12:56
おっ( ^ω^)
竿買ったんやね〜

もうちょっとぬくくなったら仕事休み取るから
フカセやりにいきましょ♪

針はわしも同じやつ使ってます。
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2011年01月24日 14:09
〉抹茶ン☆ミさん

買っちゃいました♪
是非是非、一緒にフカセ釣りもしてくださいね〜(^∀^)ノ
また色々、教えてくださいm(_ _)m


Posted by 次男坊 at 2011年01月24日 17:49
次男坊さんなら、いきなりインテッサとBBXくらいドカーンっといかんと(^O^)
とりあえずヤリイカ浮き釣りとかどう
Posted by アウトローキム at 2011年01月24日 19:45
〉アウトローキムさん

レバーブレーキは使い方すら知らないんで無理です(笑)
烏賊のウキ釣りは是非、教えてくださいm(_ _)m
またフカセ釣りも教えてくださいね〜!



Posted by 次男坊 at 2011年01月25日 07:05
買いもんのしかたが控えめやん(笑)
Posted by wakaba at 2011年01月25日 09:14
〉wakabaさん

まずはウォーミングアップってことで(爆)
年末から出費がかさんで金欠病です…


Posted by 次男坊 at 2011年01月25日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181822942

この記事へのトラックバック
×

