2011年02月06日

激渋…

2月3日


久しぶりに海が穏やかになったので磯と悩みましたが前回のリベンジを胸にオフショアへるんるん

今回もグランブルーさんのお世話になってきましたわーい(嬉しい顔)

朝一は足元や船も凍結する極寒…あせあせ(飛び散る汗)

前日は全員ボウズというミラクルな結果を聞きテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


予定通り出船し、開始するも…たらーっ(汗)


たらーっ(汗)


たらーっ(汗)


たらーっ(汗)


誰一人カスリもなしで嫌な予感…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


それでもハイパーなジグをひたすらシコシコしてると次男坊に待望のヒット

引きからするとスレか底物っぽいけど…グッド(上向き矢印)


resize2030.jpg


シーバス…

しかも、スレ掛かりで微妙なサイズ…たらーっ(汗)

気を取り直して同様に誘うとぴかぴか(新しい)

良型のソイをキャッチわーい(嬉しい顔)


しかし、続かず…バッド(下向き矢印)


ここで西へ大移動しホーム沖へ黒ハート



【カルティバ】撃投ジグハイパー150g

【カルティバ】撃投ジグハイパー150g
価格:1,417円(税込、送料別)



アレコレするも反応ないので12月のメジロ祭りパターンで探るとぴかぴか(新しい)


ゴンッ


間違いなく青物の引きで重量感もそこそこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


110203a.jpg



メジロゲットンぴかぴか(新しい)


船中、初の青物にテンション上がりますがツバス、ハマチがポツポツ程度…あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、同船なお客さんがある意味ミラクルなヒラマサキャッチ♪

その後は時間ギリギリまで頑張りましたが平和なままでした…もうやだ〜(悲しい顔)



本日の釣果

メジロ…1匹
ツバス…8匹
シーバス…1匹
ソイ…1匹

と渋い中でもそれなりに楽しめたので良しとしてきます手(パー)






シンワ(SHINWA) ホリディクーラー800
シンワ(SHINWA) ホリディクーラー800

妄想いっぱいの欲望箱がスカスカだったゼッ…(泣)






Takashina(高階救命器具) Blue Stormインフレータブルライフジャケット(自動膨脹式)
Takashina(高階救命器具) Blue Stormインフレータブルライフジャケット(自動膨脹式)

ライジャケは必ず着用しましょう!







オリムピック(OLYMPIC) SERIE OCEANO PARAGGIO GSOPRS−62−GAME/3
オリムピック(OLYMPIC) SERIE OCEANO PARAGGIO GSOPRS−62−GAME/3

最初の1本にオススメ♪







シマノ(SHIMANO) 10 バイオマスターSW 8000HG
シマノ(SHIMANO) 10 バイオマスターSW 8000HG

オフショア、ショアでも使いやすいサイズ!


posted by 次男坊 at 21:35| 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | オフショア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょろっと報告聞いて
丸坊主かと思いきや…

釣ってますやん!
メジロあるやん!
ソイまで付いてるし…

ええやん(笑)
Posted by ヌッシー at 2011年02月06日 23:05
〉ヌッシーさん

このメジロは僕の実力とかぢゃなくて
船中で協力しあった末に僕に釣れただけの感じです(笑)
ソイは後、2つくらい欲しかったんでインチクで頑張ったんですが不発でした…(泣)


Posted by 次男坊 at 2011年02月07日 08:49
激渋ちゃうやんw
メジロとかソイとかうらやましいぞ( ^ω^)

わしに縁の無い魚たちやし。
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2011年02月07日 12:27
〉抹茶ン☆ミさん

いやいや、西側は感度もほとんどないんですよ…
抹茶ンさんは一発目から凄いの仕留めてますやん(羨)
春まではヌルく過ごしますわ♪


Posted by 次男坊 at 2011年02月09日 09:21
ご無沙汰でした!

いい釣りしてますね(^o^)

青物釣りたくなった〜
Posted by 焼津パパ at 2011年02月11日 09:32
コメント遅くなりすみません.......(・・;)

今の時期、メジロはナイスです♪((((゜д゜;))))


私はハマチまみれでした.........( ´∀`)


この度、ブログを引っ越ししました(・・;)

また変わらず宜しくお願いします♪

http://bigfish-only.jugem.jp/


リンクに登録してもイイですか?( ´∀`)
Posted by 釣りバカ at 2011年02月12日 03:39
〉焼津パパさん

師匠も体調復活したらガッツリやっちゃってください♪
お互いに体調には気を付けましょうね〜(^O^)



〉釣りバカさん

西側はハマチすら激渋でした…(°□°;)
運良くヒットで助かりましたがこれなかったらかなり痛い釣果でした(笑)
リンクの件も宜しくお願いします!
こちらからも今夜にでも登録させてもらいますね〜(^∀^)ノ


Posted by 次男坊 at 2011年02月12日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184589587

この記事へのトラックバック
×

