2011年02月17日

メバゲー♪ 第3戦

2月16日


久々に凪の日本海グッド(上向き矢印)

どっかでメバゲーでもって時にaoringoさんからお誘いmail to

速攻、食いつきました(笑)


で、ポイント到着して開始すると早々にグッドサイズがヒットするも抜き上げでポロリ…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


まだ居るはずと信じて再開するとぴかぴか(新しい)

ド〜〜〜ンッ






コレを愛用してます♪
120m巻が2000円以下は安い!!









resize2032.jpg



とキタのはaoringoさんなんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

次男坊は…たらーっ(汗)


resize2034.jpg



…………バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


反応なくなり狙いを変え重めのジグヘッドで探るとぴかぴか(新しい)



resize2040.jpg


そこそこサイズるんるん


アタリなくなると底狙いで黒ハート


resize2041.jpg



癒やしのコジラを(笑)

最後は真面目に釣りして20クラスを2つ追加して終了手(チョキ)




resize2052.jpg







aoringoさん、今回は色々とお世話になりありがとうございました


また僕のリベンジにもお付き合いしてくださいね〜手(チョキ)



そして、今回は撤収前には烏賊釣向上委員会さんにお会いすることが出来て少しだけお話させていただきましたわーい(嬉しい顔)



烏賊釣向上委員会さん自作ステッカーの腕前は間違いなくプロ級っす黒ハート黒ハート黒ハート


またお会いしましたら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 80
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 80

コレ、結構いい感じでした♪





デプス(Deps) オートインフレータブルライフジャケット
デプス(Deps) オートインフレータブルライフジャケット

ライジャケは必ず着用しましょう!!






ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン) 120m
ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン) 120m

愛用ラインはコレ♪
超お買い得価格!!






第一精工 LGフレーム 30−330R
第一精工 LGフレーム 30−330R

コレ、かなり欲しい…
posted by 次男坊 at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
デッケェーメバルですね..........(゜o゜;)

煮付けにしたら最高でしょうね......( ´∀`)


うらやましい〜(*^_^*)

次男坊さんも惜しかったですね......(゜o゜;)
海が近いのがうらやましいです.....( ´∀`)
Posted by 釣りバカ at 2011年02月18日 01:54
20UPがごく普通に釣れる環境が羨ましいです。

サクラのついでにちょっと狙ってみます(笑
Posted by blume at 2011年02月18日 14:06
〉釣りバカさん

尺足らずでしたが迫力満点でした♪
メバルは煮付けが最高ですよね(^∀^)
釣りバカさんもハピネスの時にあの長い堤防(Y老漁港ですよね?)の
両角が良いみたいなんで是非狙ってください!



〉blumeさん

回遊系の入爆期待してたんですがカスリもせずでした…(泣)
18〜21くらいなら真面目に狙えば釣れそうですよ♪



Posted by 次男坊 at 2011年02月18日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

