2011年04月03日

ショアジギ 第1戦

4月1日


S氏と一緒に2011年のショアジギング開幕戦るんるん

S氏の希望で地磯で車(RV)


待ち合わせ時間になっても現れないS氏…たらーっ(汗)


電話するとphone to

「今、起きたから1時間程待っとけや!!」

と脅されるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ポイントに到着した時には既に太陽が…ふらふら

早速、トップから開始も異常なし…バッド(下向き矢印)

ジグに替えてシコシコするも異常なし…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ってか潮すら動かないので朝食タイムグッド(上向き矢印)


resize2118.jpg


久しぶりにコンパクトタイプ使ったけど冬場と違い寒くないから直ぐにお湯が沸くぜグッド(上向き矢印)


resize2121.jpg


「すぱいだ〜麺」




banner2.gif
東日本大震災復興支援チャリティーTシャツ


resize2124.jpg


全く普通の醤油ラーメンでしたちっ(怒った顔)


S氏は腹を満たすとやっぱり…


resize2123.jpg


寝ます(爆)

気を取り直してシコシコするとミラクルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


resize2125.jpg



んんっ??


DSC_0034.JPG


サザエの殻ぢゃなくて身の部分にフッキングしてるゼッ(爆)


その後はシコシコするも全くなにもく平和な海でしたバッド(下向き矢印)


今回はジグ筋を刺激するのが目的なんで釣果なしでもO.K.っす!

来週からはホームで玉砕する予定っす!


早く青物開幕しないかなぁ〜黒ハート





アピア(APIA) 風神号パープルライン ショアダンス 97HH
アピア(APIA) 風神号パープルライン ショアダンス 97HH

50%OFFってどんだけ売れないん??





オーナー針 撃投ジグエアロ
オーナー針 撃投ジグエアロ

次はアワビ狙いぢゃ!!
posted by 次男坊 at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ早かったですか?
でも取り敢えず海へ出てみると
なんだかスッキリしますよね!
Posted by ヌッシー at 2011年04月04日 10:33
サザエさんフッキングって
テクニック上げてますな〜
次はアワビ狙いですな
(≧ω≦。)プププ
Posted by きっき at 2011年04月04日 20:11
OH!

ミラクル(笑)

しかもちっこいサザエに〜

ナマコの数倍難いぜ!
Posted by スコラ at 2011年04月04日 21:27
>ヌッシーさん

早かったんですかね?
沖ではボチボチ賑やかになってきたみたい
ですのでそろそろかと!
やっぱり釣りは楽しいですね♪



>きっきさん

でしょ〜(笑)
あんまり釣れないんでガシラ狙って
シャクったら刺さりました(爆)
次はアワビ爆釣目指します!!


>スコラさん

そうなんですよ〜!
メッチャ小さいサザエだったんで余計に驚きでした。
大きくなってまた釣られてねってリリースしときました(笑)



Posted by 次男坊 at 2011年04月04日 21:36
のんびりしてますね〜(笑)
やっぱり海は良いな〜♪
Posted by 政平 at 2011年04月05日 06:17
まいど!
ショアジギ開戦っすか!!!

その底物ある意味いいやん!!!
次のビーアワ期待してます!!!
Posted by なり at 2011年04月05日 11:51
お疲れ様です♪

開幕が楽しみですね〜(*^_^*)

サザエフッキングはお見事♪
来週は平政の口に頑張ってくださいよぉ〜(*≧m≦*)

いい天気の中の磯で、昼飯は最高ですね〜(*^_^*)

羨ましい〜(*≧m≦*)
Posted by 釣りバカ at 2011年04月05日 13:37
>政平さん

メッチャのんびりでした(笑)
海はやっぱり癒やされますね!



>なりさん

まいどです!
サザエはなかなかやるでしょ(笑)
次回こそアワビ捕獲でパターン確立目指します(爆)



>釣りバカさん

サザエはかなり笑えましたよ(笑)
丹後沖も遂に開幕ですね!
今年は祭り期間中に乗りたいですわ(≧Д≦)



Posted by 次男坊 at 2011年04月06日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193884685

この記事へのトラックバック
×

