2011年04月09日

ショアジギング 第2戦

4月7日


今季初となるホームの沖磯へS氏と出撃船

現地に到着すると偶然なもtoshiさんと遭遇わーい(嬉しい顔)

今回は別々の磯へ渡礁し、次男坊とS氏は超1級磯へるんるんるんるん


急いで準備し先ずはダイビングペンシルからスタートぴかぴか(新しい)

異常ないのでジグに替えるとぶっ飛び潮で気配ムンムンッグッド(上向き矢印)



resize2131.jpg



でしたが終了まで何もなく平和な海でした…







ダイワ(Daiwa) ソルティガ5000H
ダイワ(Daiwa) ソルティガ5000H

欲しいけど高すぎる…






ダイワ(Daiwa) シーゲートライト 4000H−PE
ダイワ(Daiwa) シーゲートライト 4000H−PE

堤防やちょい磯でのライトショアジギに最適!
超お買い得価格!!
posted by 次男坊 at 21:39| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沿岸警備ご苦労様です!!
敵機襲来に向けてこれからも巡回お願いします!
迎撃アシストにも参戦しますよ〜
Posted by ヌッシー at 2011年04月09日 21:57
お疲れ様です♪

毎回、諦めず通い込む次男坊さんは天晴れです(*^_^*)


いつか、その執念で魚と出会えるとイイですね♪


お互い諦めず頑張りましょうねん♪
Posted by 釣りバカ at 2011年04月10日 11:00
お疲れ様でした〜
次は、きっと釣れると思います!!
でっかいガシラには、注意ですね(笑)

Posted by 政平 at 2011年04月10日 15:02
朗報を期待していたんだが…

ある意味期待通りでしたwww

まだ早いんかな〜?
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2011年04月10日 15:15
>ヌッシーさん

ちゃんと巡回したいのですが
沖で賑わう艦隊の様子が気になって仕方ないです(爆)



>釣りバカさん

実力不足は回数で補う予定です。
シビレる1匹を目指しますわ!



>政平さん

ホント、ガシラは要注意っす(泣)
沖で暴れる魚達もそろそろ接岸してほしいですね!



>抹茶ン☆ミさん

やっぱり期待通りでしょ(笑)
でも今年こそはその期待を裏切ってみせますよ〜(≧∀≦)
天気が続けば一気に開幕しそうっす!
一緒してくださいね♪

Posted by 次男坊 at 2011年04月10日 15:47
お疲れ様でちた
次男坊さんの結果を聞いて
今週末行くの止めましたよ
( *´艸) ププッ
Posted by きっき at 2011年04月10日 20:00
>きっきさん

週末も厳しかったみたいですね!
きっきさんは南紀?四国??でしたか?
とある筋からnewロッドのことききましたよ〜(笑)
ええ奴仕留めてくださいね(≧∀≦)


Posted by 次男坊 at 2011年04月11日 08:16
まいど〜
ショアジギまだ早いっすかね〜。
和歌山ではチョコチョコあがってるっぽいっす。
末には春っぽくなるかなー
Posted by なり at 2011年04月11日 09:24
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます(^^;)
ショアジギ!?
うらやましい!!
もうジグ投げたくなってきた・・
今年も6月末にはブリ狙おう( ̄ー☆キラリーン
Posted by 焼津パパ at 2011年04月11日 15:10
>なりさん

まいどです!
今年は少し遅れてるみたいですが
頑張ってみますわ(≧∀≦)
丹後沖は春っぽくなってきましたね〜!
久しぶりに船に乗りたいっす!



>焼津パパさん

今年もショア鰤期待してますよー!
僕はなんとかヒラマサ1本あげたいっす(^_^)ノ
オフショアの鰤祭りも気になりますが休みがないっす(泣)

Posted by 次男坊 at 2011年04月11日 19:01
今年は遅れ気味?
去年は青物やってないからウズウズしてますわ

メジロクラス以上釣りた〜い!


Posted by すえ at 2011年04月14日 10:02
>すえ艦長 

今年は例年よりも若干水温が低いらしいです…
5月中旬頃に沖磯どうですか?
本命でなくても何かしら遊べますよ〜!
前夜入りだと特に(爆)

Posted by 次男坊 at 2011年04月15日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195059345

この記事へのトラックバック
×

