2011年06月03日

ショアジギング 第7戦!

6月2日

月曜日の遠征中止でガックリでしたが気を取り直して浜坂へるんるん

相変わらず平日の割に多いなぁ…たらーっ(汗)

今回は単独なので地方の磯へ船

朝一はポッパーダイペンで探るも異常なし…バッド(下向き矢印)

潮のヨレが近づいてきたと思ったら濁りも一緒に…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、かなりの雨まで降りだして心折れそうもうやだ〜(悲しい顔)




resize2180.jpg



それでもなんとか持ちこたえシコシコるんるんるんるん

撃沈が頭をよぎり出したお昼前には天候も回復してきた晴れ








ここで船長が雨でお客さんが撤収した本命磯へあげてくれたわーい(嬉しい顔)



resize2181.jpg



メチャいい天気になってるし、潮もかなり良い感じぴかぴか(新しい)

しかし、何も起こらぬまま時間だけが過ぎる…

ラスト30分くらいになった頃、ジグが着水した拍子にトビウオがぴかぴか(新しい)

直ぐにダイペンにチェンジし奇跡を信じるふらふら


そして遂に…



























ブロロロロロ〜ッ


resize2183.jpg





何事もなくお迎えが…もうやだ〜(悲しい顔)

急いで片付けて撤収〜船


まっ、今回もいつも通り大撃沈でしたがやりきったので悔いはないっす手(パー)


まだまだ懲りずにチャレンジするゼッ手(グー)





POPEYE(ポパイ) POPEYE CGG−BR GORE−TEX ベーシックレイン
POPEYE(ポパイ) POPEYE CGG−BR GORE−TEX ベーシックレイン

愛用のレインウエア!
ゴアテックスが超お買い得価格で♪






ニクワックス ニクワックスお買い得3点セット
ニクワックス ニクワックスお買い得3点セット

こまめなお手入れで長期間快適に!





posted by 次男坊 at 22:17| 兵庫 ☁| ショアジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

