2011年06月12日

癒しの釣り!

6月8日


沖磯で何時ものように完全試合…たらーっ(汗)

しかし、今回は違いまするんるん

シーバスタックルやライトジグ、ワームなんかを用意してたんで帰りに寄り道ぴかぴか(新しい)



resize2186.jpg




癒やされるなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

1時間程遊んで…ひらめきひらめきひらめき






o0436032411279723894.jpg


オカズ確保したし気が済んだので撤収手(チョキ)


結構、真面目にアコウ狙ったけどカスリもしなかった…あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに沖磯でライトジグやブレードなんかでツバスを真剣に狙ってましたがこれにも無反応でした…バッド(下向き矢印)



来週はフカセ釣りかなぁ〜るんるん





ダイコー(DAIKO) トラッドアーツ・シーバスゲームモデル TSGS−902M
ダイコー(DAIKO) トラッドアーツ・シーバスゲームモデル TSGS−902M

シーバスロッドですがエギング、根魚、ワインド、ライトジグと何でもロッドとして活躍中!





エコギア(ECOGEAR) パラマックス
エコギア(ECOGEAR) パラマックス

超定番ワーム!
コレがあればボウズなし♪
posted by 次男坊 at 20:50| 兵庫 ☔| ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

