2012年01月20日

槍烏賊調査?


1月12日

仕事を
終えてからイカの聖地に行く予定でしたが何だか異常に眠いしテンションがた落ち…

そんな時にTakaさんから…
「地元の槍烏賊調査するから出てこいやぁ」
と連絡を受けたので近場に決定

午後9時半過ぎに到着すると予想以上に穏やかな海でしかも貸切

Takaさんがエギングで調査中ですが今夜は全く気配ないとのことで次男坊はメバル狙いでスタート


resize2409.jpg



19cmの可愛いサイズですがボウズ回避したのでエギングで槍烏賊調査にシフト



全く釣れる気配ないですね…

もう一度、メバル狙いにシフトすると足元でロリッ子キャッチ
針外した瞬間テトラの隙間に落としちゃいましたけど(笑)

Takaさんも何やら赤いお友達をキャッチされたようで次男坊に持ち帰れと汚れた袋ごと押し付けられました

本命の槍烏賊は全く気配なく終了でしたが近場なんで良しときます

次回は聖地でガッツリ狙おうっと







リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE−2【自動膨張式】
リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE−2【自動膨張式】

安全に楽しむ為には必ず着用しましょう!







ダイコー(DAIKO) プレミア ロックフィッシュ・ライト&テクニカルモデル
ダイコー(DAIKO) プレミア ロックフィッシュ・ライト&テクニカルモデル

お買い得感ありの価格ですね♪







ダイワ(Daiwa) 10セルテート 2506
ダイワ(Daiwa) 10セルテート 2506

かなり欲しい…







ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H
ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

愛用はコレ♪
中級機ですが性能はピカイチ!


【関連する記事】
posted by 次男坊 at 00:00| 兵庫 ☔| ロックフィッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。