2012年01月22日

ソルティガ入魂!


1月18日

久しぶりに海が穏やかな日に休みになったん
で勿論、出撃

メンバーはswさん、K氏、魔王、次男坊の芝賊Familyで



resize2424.jpg



初めてとなるブルーウォーターさんにお世話になってきました


いつも遅い魔王待ちで午前8時に出船



最初のポイントに到着するとかなり感度はあるものの釣れん…


resize2420.jpg


なんとかハマチ2匹釣れた後に本命ポイントへ移動

しかし、相変わらず釣れん…
アレコレ試してると…

ドンッ















そこそこの引きと重量感なんで慎重に寄せて無事にメジロキャッチ


resize2422.jpg


ソルティガ入魂完了

その後は終了間際にハマチをポロポロ追加しただけで終了でした

ハマチは爆釣予定だったんで不完全燃焼でしたが船酔いもなく、楽しめたんでO.K.です

本日の釣果

メジロ…1匹
ハマチ…9匹







オリムピック(OLYMPIC) SERIE OCEANO PARAGGIO(パラッジオ) GSOPRS−63−HIRAMASA/6
オリムピック(OLYMPIC) SERIE OCEANO PARAGGIO(パラッジオ) GSOPRS−63−HIRAMASA/6

但馬や丹後での1発狙いに最適!

【関連する記事】
posted by 次男坊 at 00:00| 兵庫 ☔| オフショア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。