2012年04月01日

難しい…



2月6日

久しぶりの凪の日が休みってことで毎日の雪掻きでヘロヘロの体に鞭打ってグランブルーさんにお邪魔してきました

まずは西周りを攻めてみますが…
全くお触りすらなしの激渋なんで東へ大移動

到着すると感度はそこそこながら反応はある
しかし、なかなか喰いきらない…
それでもいろいろ試してなんとかポツリポツリとキャッチ


resize2507.jpg


DIFFUSER入魂ぢゃハマチだけど…

お昼を過ぎた頃からはお触りもなくなり…ドラマを求めて西へ戻る

最後まで諦めずにシコシコしましたが結局、ドラマは起きることなく納竿

前日とは違い渋い1日だったようですがアレコレ試しながら遊べたんが良かったかな

本日の釣果



resize2508.jpg



ハマチ…6匹







メジャークラフト ジャイアントキリング ベーシック GKJ−S63/4
メジャークラフト ジャイアントキリング ベーシック GKJ−S63/4

最初の1本にオススメ♪





posted by 次男坊 at 22:28| 兵庫 ☁| オフショア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。