2008年01月25日

釣行??

 今夜は仕事を終えてから釣りに行く予定だったのですが・・・

P1010593.JPG
↑吹雪で海は高波、強風と最悪・・・がく〜(落胆した顔)

 しかし、家に居ても落ち着かないのでたらーっ(汗)とりあえず海へ向かう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 『あわよくばシーバスを』 と目論みシーバスロッドを持参するるんるん


 約40分かけて到着るんるんポイントは今月号のsalty ! (ソルティ) 2008年 03月号 に掲載されている竹野港るんるん

 車から外をみるとかなり波立ってるがなんとか出来そうグッド(上向き矢印)

 と、思ったのですが・・・

 車から出た瞬間に諦めました・・・たらーっ(汗)

 風が・・・半端じゃないがく〜(落胆した顔)

 キャストどころか立っているだけでも風に押される・・・水際に立つのが正直、怖い・・・がく〜(落胆した顔)

 釣りもせずに帰るのは無念ですが仕方ない・・・ついでに浜側にある防波堤を見に行くと・・・・

 波が・・・防波堤よりも高いがく〜(落胆した顔)

 月明かりに照らされて光る波は異常に怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

 結局、ルアーを投げることなく終了・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 当分は穏やかにはなりそうもないです・・・バッド(下向き矢印)

 明日の朝あたりに浜に 赤いか が打ち上げられてるかな??

 

メジャークラフト クロステージ CRS−902PE  
posted by 次男坊 at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
新ブログ開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!

こんな(写真の)雪の中、よくシーバス狙いに行く気になりましたね〜。
私は根性無しなので雪を見た途端にやめてますよ。
ムリをせず、家にいても落ち着かない日は私のブログにおしゃべりしに来てください♪
Posted by mariko at 2008年01月25日 09:21
marikoさん、おはようございます。
昨夜の出撃は我ながらアホだと思って反省しております・・・(汗)
日本海は当分、時化が続きそうなんで(悲)
次回からは遊びに行かせてもらいますね〜!!
これからも宜しくお願いします(笑)
Posted by 次男坊 at 2008年01月25日 11:29
こんにちは。
うわ〜寒そう!
おいらもダメですね(>_<)
コタツに入ってミカン食べますよ(^^;)
でも、こういう努力がいずれは報われますよ!(^o^)
そう信じましょう!!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 17:00
焼津パパさん、こんばんは〜!!
寒いですよ〜(><)今日も一日中降ってますんで15cm程積もりました・・・
努力が報われてくれるとありがたいんですけどね〜
まあ、努力に無駄はないですよね〜   たぶん(汗)
Posted by 次男坊 at 2008年01月25日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80461411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。