2011年02月12日

お気に入りの追加♪




日頃からお世話になっております釣りバカさんがブログのお引っ越しをされましたわーい(嬉しい顔)


『釣りバカ日誌U』
を是非ともご覧くださいませぴかぴか(新しい)


11_8mejiro1_2.jpg



全国各地のオフショアを中心に妄想を駆り立てる獲物を追いかけておられますぴかぴか(新しい)


posted by 次男坊 at 21:04| 兵庫 ⛄| Comment(9) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

お気に入りの追加♪



新しくお気に入りの追加でするんるん


ナンギィさん


「ナギブロ」


ca3c0232.jpg



をどうぞご覧くださいませ♪


ナンギィさんドミよしさんの奥様でもあり、

ご一緒に様々な釣りを楽しんでおられまするんるん


コジレイのポストを目指してくださいね♪

これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by 次男坊 at 21:37| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

お気に入りの追加♪



新しくお気に入りの追加をさせて頂きまするんるん

主に但馬海岸でのロックフィッシュやシーバスなどでご活躍中の


もみゃーんさん



『釣り好きもみゃーんの釣り日記』


をどうぞご覧くださいませわーい(嬉しい顔)

特にロックフィッシュはショアからのベイトタックルと漢らしいスタイルで挑んでおられますわーい(嬉しい顔)


是非、朝練などでご一緒してくださいね〜るんるん






続きもどうぞ♪
posted by 次男坊 at 22:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お気に入りの追加♪

 兄である長男坊がブログを引っ越したようなのでお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)

 次男坊同様に魚の釣れないブログですが興味のある方は覗いてやってくださいるんるん



  長男坊の挑戦!!



 この引っ越しを機にもっと更新しろよ〜手(パー)

ラベル:長男坊
posted by 次男坊 at 08:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

お気に入りの追加♪

 当ブログでもお世話になっております きっきさん の



  「きっきの常に初陣」

 をお気に入りに追加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


 ショアジギングを中心に山陰〜丹後、四国、京阪神など幅広いエリアでご活躍されておられますので是非、ご覧くださいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 タイミングが合いましたら是非、磯でも沖堤でもご一緒させてくださいね〜わーい(嬉しい顔)



ラベル:きっきさん
posted by 次男坊 at 21:15| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

お気に入りの追加♪

 新しくお気に入りに


 抹茶ン☆ミさんの


『バミューダ隊長の爆る爆れば爆るとき(・∀・)ニヤニヤ』


 を追加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

 

 ショアジギングをメインにオフショア、シーバスなどマルチにご活躍されてますのでどうぞご覧くださいませるんるん


posted by 次男坊 at 21:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

お気に入りの追加♪

 新しくお気に入りに 


 toshiさんの「shore style」

 を追加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

 山陰但馬をホームにイエローラインをメインにソルト〜フレッシュまで幅広くこなされる凄腕アングラーですぴかぴか(新しい)


 釣りだけでなく写真もお上手なので参考の為にも是非、ご覧くださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





 
posted by 次男坊 at 21:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

